part24.1020年6月 出陣・鳥居千万宮(後編)

前回からの続きです。

残り火ギリギリで狐美姫の間に辿り着いた真子ちゃん一行。

ステータスはこちら。

ギリギリ千春ちゃんが体力300に届かず体の土も低めで防御力が真子ちゃんとあまり変わらないな…

とりあえず親子は後列にして光莉ちゃんと誠勝に前列に行ってもらいましょう。

神仙水の貯えも十分!

常盤ノ秘薬もあるし大丈夫のはずだ!

行くぞ!

4姉妹の次女、最後の戦いです!

うーん破邪の槌に止まれば資金にできたんですが。

とりあえず光莉ちゃんに鏡で。

誠勝が勢いよく先発で連撃出してくれました!

でもやっぱり固いな…

春ちゃんも鏡を向けてもらいます!

血花弾が痛い!

でも一回のお地母でどうにか即死圏内は脱出できる!

お地母進言ナイスだ光莉ちゃん!

2回かけないと安心できないかなこれは…

春ちゃんはいい子だなあ…

これで危うくはならないはずです。

甘い誘惑が前列に襲いかかり誠勝が寝ちゃいました!

ここは…どうする?

眠ること期待しての通常攻撃でしたが残念ながら眠らず。

とりあえずお地母。

通常攻撃は痛いけど血花弾ほどじゃないぞ!

うーん眠る気配が無い…

とりあえず千春ちゃんは神仙水だ。

光莉ちゃんでもあまり攻撃が通って無くて決定力に欠けてるな…

うーんくららも試してみるか?

当たらず!残念誠勝!

あっこれやばい!!!!!!!

次血花弾が来たら光莉ちゃん以外死ぬ!!!!!

とりあえずお地母と秘薬でセーフなラインに…

危ない…

雷電撃ってみましたが通常攻撃とそう変わらず。

誠勝が集中的に眠らされている…

反面光莉ちゃんは眠らなかったので一安心。

お地母ももう1回かけほぼ全快。

ノーバフで殴りまくってますが埒が明かないな…

光莉ちゃん頼りにされてるなあ…

眠ってはくれないですね…

血花弾を撃ってこないってことは技力切れかな?と踏んでるのでゴリ押ししてます。

ただ…流石にあまりにも決定打が無さすぎるのでここで千春ちゃんに七光の御玉を使ってもらいます!

さあ何が出る!?

凰招来が出ました!

ダメージは120くらい!

嬉しかったけど個人的には梵ピンが来て欲しかったかも!

真子ちゃんが一発撃つけど眠らない!

うーん決め手が本当にない…

ナイス回避!

流石の拳法家だ!

一発喰らっても耐えられるくらいのダメージか。

ここで戦法を変えて誠勝に武人をかけます!

…もっと早くこの戦法取ればよかったかもしれない。

ここでなんと誠勝がクリティカルで220の大ダメージを叩き出しました!

しかも連撃まで叩き出しました!

やったー!!!!!

九尾吊りお紺見事打倒成功です!

晴美ちゃん最終出陣も真子ちゃん最終出陣も紛れもなく誠勝がMVPの大活躍を果たしてくれました!

いやあ二人とも本当お疲れ様!

真子ちゃんにかっこいい所見せられましたね!

今回は解放できるかなあ…

真子ちゃんの最後の討伐がここで終わりを迎えました。

本当ボロボロだなあ真子ちゃん…

単独スクショも撮っておきました。

春ちゃんの大いに成長した姿を見れたし思い出も作れましたね。

帰りましょう。

百々音ちゃんが待ってます。

ただいまイツ花さん。

大戦果を遂げる事が出来たよ。

あっ…

すぐにこれに移ったってことは…

真子ちゃん1才7ヶ月の最短寿命じゃありません!

よかった…

来月百々音ちゃんのお子さんに会えるね…

強化月間の報酬はこちら。

大ボス倒したから正直もっと欲しかったかな!