part3.1018年7月 出陣・白骨城

◆1018年 7月

交神から帰還し、あっという間に1018年も半分を過ぎました。

投資の成果で商業部門がランクアップです!

ただお陰で槻ノ木一族が財政難だ!

まあイツ花さんもこう言ってるし今後も投資は続けましょう。

そして貴弘が全快!

しかし来月には元服か…

早いね…

雁金様様も来月にはもう1才。

時の流れは本当に早い…

そして今月無事に常盤ノ秘薬が店に並びました!

とりあえず買える分だけ購入。

また財政難になっちゃいましたが…

◆出陣

万全になった貴弘と共に今月も出陣です!

行先はこちらの白骨城!

はいもうそれは痛いくらい経験しましたよ…

うわ出た。

へえへえ大層な御託をお並べになりますね…(全部知ってるプレイヤー)

赤い火!無し!

うーんブンブン刀も速瀬も無理かなこりゃ…

列攻撃は強烈ではあるんですけどやはりブンブン刀が欲しいな…

雁金様の技の風が急に伸びてきました。

体の土がちょっと伸びなくなってきたかな?

粘ってはみたもののブンブン刀に止まる気配は無いな…

というわけで白骨城内部へ侵入。

確率は低いですが速瀬をゲットしたい…

ついでに貴弘が休養期間中白浪を覚えてくれました!

初めての鉄クマ大将はそこまで苦戦はせず。

これで九重楼内部に攻め込んでも安心だ。

おっ!これはいい編成で倍のボーナスだ!

やっぱり雁金様の火力は凄いんだなと実感するダメージ差。

それでも頑張り抜いてどうにか一掃。

貴弘の列攻撃と雁金様の白浪!

トドメは貴弘だ。

おっ、黄色に止まった。

見事ゲットしたけど性能はどうかな?

ダメじゃん…

青火でも止まるだけの事はあるか…

以後も頑張ってはみるもののやはり青火では速瀬に止まる気配が無く止まるのは道具や薬ばかり…

盾削り欲しいなあ。

危ねえ!

少し回復を怠るとこんな具合に窮地に陥ります…

どうにか白浪で大将撃破です。

速瀬が見えはするのですが本当に止まる気配が無い…

心と体がまだ伸びてくれます。

頑張り抜きましたが残念ながら止まる気配は無くタイムアップ。

まあ続行はしても仕方ないので帰りましょう。

8月は雁金様の娘さんも来訪しますしね。

ただいまイツ花さん。

戦果は今回しょっぱかったよ…