partEX.1019年4月 歴代雄姿録

当主交代のタイミングですので4月時点の歴代雄姿録を振り返ってみたいと思います。

まずは心部門から。

心の火は断トツで貴弘がトップです!

バーも長かったしなあ。

心の水も貴弘がトップ!

この並び火部門と一緒だなあ。

心の風は雁金様がトップに。

割と横並びだった雁金様の心ですが一番伸びたのは風でした。

心の土も雁金様がトップに。

貴弘あまり心の土のバーは高くなかったんですよね…

続いて技部門へ。

技の火は2位に早くも百々音ちゃんがランクイン!

初陣でも結構伸びてたのでどこまで伸びるか楽しみです!

技の水は雁金様が断トツ!

凄いな…

誰が越せる?

技の風も雁金様が断トツ。

晴美ちゃんがもしかしたら越せるかな?

技の土は晩年急成長した貴弘が断トツ一位!

百々音ちゃんも当主就任時点で3位にランクインしています!

続いて体部門へ。

体の火は雁金様が長い所トップでしたが晴美ちゃんが一位に躍進。

貴弘頑張ったなあ…

体の水は晴美ちゃんと真子ちゃんが近い数値でランクイン。

真子ちゃんの方が高くなりそうかな?

体の風は晴美ちゃんがトップ。

優秀だなあ…

体の土は貴弘が一位にランクイン。

本当雁金様と対称的な能力だったなあ…

素質は132点で横並び。

下に真子ちゃんの66点と雁金様の23点が続きます。

同じ10点台神様で何で真子ちゃんだけ66点だったんだろうなあ…

技力はこの時点だと雁金様がトップ。

でも結構早くに百々音ちゃんが抜かしてくれそうです。

これからどんどん雁金様の年齢を越していく子も現れていくんでしょうね…

子沢山自慢の一位は変わることは無いでしょう。

二位と三位はこれから毎回変わっていきますが。

戦勝点自慢は一回隊長出撃で頑張った分貴弘が一位にランクイン!

雁金様も本当頑張りに頑張り抜いてくれましたね…

百々音ちゃんもきっと一位にランクインしてくれることでしょう。