part22.1020年4月 出陣・九重楼

 ◆1020年 4月

晴美ちゃんとのあまりにも早すぎた別れを終え、4月に突入。

別れと共に新しい命もお迎えです。

女の子だ!

特徴的なコメントは無しですね。

どんなお顔かな?

うっわ物凄い美人じゃん!!!!!!

なんか元気いっぱいそうな顔で色合いも物凄く好み!

素質はどうかな…?

ううん…!

火は心以外強いし技の水が高い!

でも耐久面がかなりきついぞこれ!

一応真子ちゃんよりは体の水は高くなってそうだけど…

子守歌が苦手は何があったんでしょうね…

単なる音痴とかそう言うのはなさそう…

名前:千春(ちはる)

名前は新山千春さん(青森出身)から。

春に来たこの子にふさわしそうな名前だなあと思い名付けました。

職業は弓使い継続です!

まだまだ後列を狙える職業は必要なのでね。

全員術を覚えてました。

おっと強化月間だ!

これは行くしかないんじゃないか?

顔の雰囲気は真子ちゃんに似た感じがします。

ちなみに今月ステータススクショ撮り忘れてました…

一真子ちゃんの訓練でのスクショだけはあったのでこちらだけ比較。

体の水成長0で記録したのがとっても悲しいな…

反面心が風以外大成長遂げてます…

2ヶ月訓練お願いね真子ちゃん…

ゲットした槌は売却し費用の足しに。

ついでにゲットした三日月ノ爪で攻撃力もアップです!

ついでに投資。

まだ復興はしませんね。

◆出陣

というわけで今月は3人で出陣。

もう3人とも十分強いし上の方に進んでも大丈夫のはずだ!

はい!行ってきます!

やあ黄川人君。

まあ…そういうもんですよね…

今回は一気に話してくれて一安心。

 

よっしゃ赤い火!!!!!!!

急いで内部に行くぞ!

もう武人かけずともおじさんも楽勝でしょう!

まず光莉ちゃんが一撃!

百々音ちゃんの一撃!

でかいぞ!

誠勝が驚異の連撃!

これで七天斎八起が倒れました!

急いで内部に進むぞ!

これ持ってるからいらないです…

黒スズどうかな?と思ってましたがもう恐れることはありません!

誠勝もいい成長で何より。

よし胡蝶の手袋来た!

太鼓持ちも一体だけだけどいるぞ!

指輪で一気に葬り去る!

強いなあ胡蝶の手袋…

というかこれ女専用だとこの時思い出しました。

この後も赤い火で闇の光刃ゲットしたかったんですが止まりません…

後列に一発!

百々音ちゃん本当馬鹿みたいな強さだなあ。 

仁面虎相手でもこんな大ダメージ!

誠勝も物凄く連撃出します!

いえーい。

光莉ちゃんがなぎ倒し…

百々音ちゃんが仕留める!

ついでに覚えてる術どれくらいだろ?とチェックした所お雫もお地母も使える頼もしさを持っていました。

雷電は無理か。

中々闇の光刃に萌子持ち編成に出会えないし止まりません…

紅こべに当たったところ太鼓持ちが来たのでここは術の併せ!

3人白浪直撃!

一体避けられちゃったな…

ちょっとあまりにも来なかったのが悔しかったので大江山でゲットした時登りの笛を使って今月は延長!

わーお一気に二つ!!!!!

これは生かさなきゃ嘘でしょ!

よっしゃ萌子が来た!!!!!

百々音ちゃん達なら楽勝だ!

400超えの凄まじき一発!

誠勝がトドメ!

いやーこれは嬉しい!

後は闇の光刃ゲット出来れば万々歳だけどどうかな…

誠勝の連撃とクリティカル率が高い!

でも闇の光刃は出ない!

うーん…

百々音ちゃんの体の成長が辛い…

心の水と土が大きく伸びてるな…

誠勝の連撃が唸る!

光莉ちゃんはまだ体は伸びますね。

結局赤い火で闇の光刃ゲットはならず…

残り時間が少ないので太鼓持ち蹴散らしに切り替えます!

光莉ちゃんなら逃がさず倒せるぞ!

いえーい。

欲を出してみましたが残念ながら止まらず。

ここで4月はタイムアップになりました。

皆立派に成長です。

強化月間なので続行はせずに帰ります。

いやーいい戦果だったと思いますよイツ花さん。

モエコッ

帝はいくら寄越してくれたかな?

わーい!帝愛してる!